Friday, November 20, 2015

お休みとライブのお知らせ

明日21日(土)は
スティールパンワークショップのため
お店をお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


4度目となるワークショップ。
1部、2部ともにいっぱいとなりました。ありがとうございます。
見学のみでも楽しめますので、ご興味ある方はalffoまでお気軽にお越しくださいね。

14時から17時半まで
みんなでわいわいしながらスティールパンを演奏しています。
alffoでお茶もできますのでぜひ遊びにいらしてください。

19時からはミニライブも。




ワークショップの後に
TICOさんのミニライブがあります。
ご存知の方も多いと思いますが
Little Tempoのリーダー土生"TICO"剛さん。素晴らしいスティールパン奏者です。

大好きな映画「茶の味」の音楽も担当されています。

スティールパンの音、すてきですよね!
カリブ海最南端の小さな島、トリニダード・トバゴで生まれた楽器。

ミニライブは19時頃から40分間ほどの予定です。なんと投げ銭です!
ぜひ生でスティールパンの美しい音色を楽しんで頂けたらと思います。
TICOさんのライブの後は、DJ MOTIVEさんによるtropical set。

冬はすぐそこですが
気分はカリブ海。

21時前にはイベント終了の予定です。
久しぶりのイベントでちょっと緊張しておりますが
みなさんぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

***********************************
"TICO"from Little Tempo
STEELPAN workshop & MINI Live
+DJ MOTIVE tropical set

2015.11.21(sta) at.CAFE & BAR alffo
岐阜市八幡町33番地三輪ビル2F(金公園東側)
058-215-0798

MINI Live & DJ
Start 19:00 Close 21:00

お問合せ Hanji 058-214-9875/090-1986-7462

No comments:

Post a Comment