Monday, November 16, 2015

嬉しいこといろいろ。

 


外は寒いけど出かけるのが嬉しくなるような
きれいな色のワンピースやスカートなど
洋服が入荷しました。

ぜひ見に来てくださいね。


週末は久しぶりに山なんやで出店させていただきました。
Two chapatiのコットンシルクのショールで
ワンピースを作ってくださっている方がいて感激しました。
すごく嬉しかったです。


karamushiさん。リネンの白シャツお似合いでした。サイズもぴったり。
ライブもかっこよかった!


カメラマンのたいちくんが撮ってくれました。
のんびりした朝。
 
 
最後にもうひとつ。
嬉しいこと。
 
ちあきちゃんがおめでたです!
ブランドを立ち上げる時から力になってくれたちあきちゃん。
Hanjiの一員として頑張ってくれましたが
本日で一旦お休みに入ります。
 
またいつか一緒に働けるように
私もがんばるからね。
ちあきちゃんのように
笑顔のすてきな元気な赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
 
本当にありがとう。
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment