Sunday, November 8, 2015

冬支度

昨日はあじさいとピンポンマムを
家に飾りました。

寒くなると花が長持ちするので嬉しいです。
お気に入りの花瓶がいくつかあって
茎を少しずつ切りながら
花の丈に合わせて変えていきます。
小さなことですごくうれしい気持ちになれる時間です。

今日はすっかり冬のような寒さになって
今年もAladdinの季節がやってきました。
ストーブってあったかい。

コートやマフラーなど
本格的に冬へと衣替えの時期ですね。
来週には温かい服がたくさん入荷しますので
ぜひご来店くださいね。


ネルのワンピースにファーのマフラーを合わせました。
異素材の組み合わせは
カジュアルにもフォーマルにも合わせやすくて
この冬おすすめのマフラーです。
3色そろっています。


ブルガリアのウールとコットンのマフラー。
やわらかくてふわっとした素材が
とても気持ちいいです。

 
 
程よいボリュームのトルコのスヌードは
シンプルで使い勝手のよい1枚。
 
ダブー染めの刺子ジャケットは
今の時期にぴったりです。
 

 
丁寧な絞りが美しいウールのストールは
ラフな装いに華やかさを添えてくれます。
 
 
寒かった今日は
いくつかのショールがお嫁に行きました。
グリーンがとってもお似合いでした。かわいかったー。
繊細な手刺繍をじっくりと見てくださって
気に入って頂けて嬉しい限りです。
 
インドやトルコで仕入れた1点ものも多いので
ぜひ手にとってみてくださいね!
 
 
 
 








No comments:

Post a Comment