Thursday, August 20, 2015

おかげですごいものになったね!


 
お休みの火曜日と水曜日。
姪っ子が自分で育てているお花を持って家に来ました。

おかげで毎年のことですが、自由研究をお手伝いすることになりました。

お兄ちゃんも合わせて二人分。今日まで何もやっていないとは、さすがお姉ちゃんの子。
小学生の頃、お姉ちゃんの自由研究も手伝ってたし、お姉ちゃんの結婚式では両親への手紙も
私が代わりに書きました。
インドの準備はあきらめて、必死で1泊2日で仕上げました。
いったい、自由研究って何なのか分からない。

「おかげですごいものになったね!インド楽しんでね!」
嬉しいのかどうか、、よく分からないけど間に合って一安心です。

夏休みも終わりですね。
朝と夜は涼しくて、ショールや靴下も必要になってきました。


pukurさんの5本指靴下。木版プリント、草木染めです。
素材はヘンプコットンで程よい厚みがあり丈夫です。

ロールアップしたパンツの裾から、ちらりと見せたくなる靴下。
かわいい靴下に出会うと
秋の着こなしも楽しくなりますね。

ぜひ見に来てくださいね。

*********************************
8月25日(火)より9月9日(水)まで
仕入れに行ってきます。
その間、変則的な営業になりご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。

営業日
9月4日(金)12:00-17:00
9月5日(土)12:00-17:00
9月7日(月)12:00-17:00

***********************************




























No comments:

Post a Comment