Monday, April 27, 2015

ただいま。



たくさんの大好きな雑貨や服と
出店に行ってきました。
のんちゃん、おーちゃん、ありがとう。

山梨で1泊。
去年、このマルシェで知り合った
たっちゃんとあかねちゃんに
お世話になりました。
夏にはすてきなお店がオープンします。


アルプスの少女。

目覚ましは人懐っこいトラジ。

おはよう。

昨日の東京は暑かったです。
お店の写真は1枚も撮れなかったけど
充実した一日でした。


ぱいとじゅんちゃんも
埼玉から遊びに来てくれて、嬉しかったです。ありがとう。


みんなに会えた。
おみちゃんも絶好調。

帰国中のなおちゃんと
初めて会うエヒ。
離れていても、大好きな友達。


かわいかったー。


また遊ぼう。


ガラス越しに聴く音が
心地よい夜でした。
のんちゃんのお花が素晴らしかった。


今年はばっちりかと思った集合写真。
来年こそリベンジ。

たくさんの人に会いました。
出会いと別れがあって
言葉にはうそもほんとも
きっとある。
不安な時ほど
いつでも自分の感覚を信じられるよう
鍛えて磨かなきゃと思いました。

頑張ったあとは
ひとりになって穏やかに過ごす時間が
今は大事だと
教わりました。

それもきっと磨くこと。
強くなること。
東京から戻って、少し風邪気味です。

週末からはGWですね。
最終日の5月6日は
スティールパンのワークショップを企画しています。
Little tempoのTicoさんに習いながら一緒に演奏します。初めての方でも楽しく演奏できるワークショップです。


前回の写真。


Eテレ、ムジカピッコリーノでも
ご活躍中のTicoさん。
愉快で楽しい時間になること、保証します。


夜は光風さんのアコースティックライブです。
ワークショップ、ライブとも
ご予約はHanjiかヤンくんまで。

お待ちしてます。


















No comments:

Post a Comment