Sunday, April 5, 2015

受注会のお知らせ

先日お知らせした受注会について
ご案内させていただきます。
12日はBRAMASOLEさんがインド式ホリスティックケアに来てくださいます。

**********************************

2015.4.9(THU)-4.19(SUN)
TWO CHAPATI受注会at.Hanji

HanjiをOPENして7年。インドでの服作りがようやくスタートしました。
ぜひ見に来てください!!

【受注会について】
ご予約は1枚からお受けいたします。
生産数に限りがございます。ご予約順でお受け致します。
お渡しは5月初旬を予定しております。お支払いはお渡しの際にお願いします。
受注会期間中にご予約の方に限り上代から10%OFFとさせていただきます。

「TWO CHAPATI」
伝統的な文化と手仕事と素材を大切にしています。
洋服や生地、アクセサリーを北インド・ジャイプールと日本で製作。
伝統文化を大切にしながら、クラシカルなイメージにはないデザインを提案しています。
CHAPATIとはインドのパン。
2切れのパンは過酷な労働条件を表す時に
使われる言葉でありながら、2切れのパンがあればじゅうぶん幸せという意味があります。
http://www.twochapati.com/





<BLOCK PRINT>
約15cm四方の木を彫って版を作り、染料をのせて、ひと版ずつ手で押してプリント
していきます。色の数だけ版があり、何度も重ねて押していきます。
機械プリントにはない、豊かな風合いを感じてください。
ブロックプリントは生地デザインからオリジナルで製作しています。





<LINEN>
艶のあるインド産のリネンを100%使用した活動的な日常着がテーマのリネンウェアです。
シルエットの美しさを重視しながら、素材の良さがダイレクトに伝わるデザインを貴重としています。
開放感がありながらきちんと着られるナチュラルスタイルを提案しています。



<DOUBLE  GAUZE>
アーティストのイラストで木版プリントの布を製作。
洗うほどにやわらかくなるインド綿のダブルガーゼはベビーギフトにもおすすめです。



<WARUNECO>
わるねこグッズ、ついにインドで生産スタートです。
***********************************

温かいお飲物をご用意してお待ちしております。どうぞお気軽にご来店ください。

Two chapatiアイテムご予約の方
4月12日(日)12:00-17:00
BRAMASOLEさんのボディケアを無料でお受けいただけます。
アーユルヴェーダ式ホリスティックケア
<肩、背中、首、腕、頭>

ホリスティックケアとは、からだを整えるために問題のあるところだけでなく
全体的な視点、もっと広い視野で問題をとらえて考えて対処していくケアです。
*時間によってはお待たせすることがあるかもしれません。ご理解頂けると幸いです。
*受注会中も14日(火)15日(水)は
お休みさせていただきます。

***********************************

たくさん試着しに来てくださいね。
ぜひ着てみて欲しいです。
着心地やシルエットをお試し頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
ご来店お待ちしています。

No comments:

Post a Comment