Sunday, January 31, 2016

ブロックプリント

おすもうをテーマにした7店舗合同展。
たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございました。
 
初めて来てくださった方とも
いろんなお話ができて私自身も、とても楽しませていただきました。
 
今日から通常営業に戻ります。
2月は火曜日、水曜日は定休日となります。よろしくお願い致します。
 


オリジナルで製作している木版プリントのハンカチ。
新しい柄が仲間入りしました。


 

色の数だけ必要な細かい木版。
イラストを工房に持っていって、版を彫ってもらっています。
伝統的なブロップリントのクラシカルなイメージのものとは少し違うデザインにすることで
新しいタイプの木版プリントを楽しんでもらえたらと思っています。

生地はインド綿のダブルガーゼ。
洗うたびにやわらかく使い心地もよくなってきます。
贈り物にもぜひ。

ダブルガーゼは
ハンカチサイズと、風呂敷サイズの2種類。
生地違いで
シーチングを使ったベッドシーツサイズもあります。

ぜひ見に来てくださいね!






No comments:

Post a Comment