Saturday, October 10, 2015

縁起。

先日の専応寺さんでのお寺イベント。

もう本当にすてきな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


心を静かに。
仏教とフェアトレードとお話を聞いた後の
読経の時間は、お祈りの時間のようでした。

縁あって事が起こるという
副住職さんのお話がとても心に響きました。

インドでお仕事をさせて頂いているのもご縁です。
そして
そこには路上で生活する子供もたくさんいます。
まだまだできることはいっぱいあるなぁって思いました。

明日からHanjiは8年目を迎えます。
またひとつできることを始めたいな!


























No comments:

Post a Comment