Sunday, September 6, 2015

Delhi

インドは毎日暑いです。
工場を回ったり、新しい生地を探したり、サンプルをチェックしたり、
お店の商品を買付したり。
限られた時間の中で、たくさんの仕事をひとつずつ終えています。
昨日、Delhiに戻ってからは
少しゆっくりと過ごしています。


日本にいる時は
仕事も家事も毎日こなすのが精一杯で
そのリズムに慣れ過ぎで
のんびり過ごしたり、手放しで遊ぶことは
甘えているような気がして
なかなかできなくなっています。
今日はゆっくりと丁寧にお祈りをする人の姿を見て
こちらがゆったりとした温かな気持ちになりました。

相手にそういう時間の流れを作れるような
優しさが私は好きです。



自分らしく
一生懸命に働くことができれば幸せです。
協力して応援してくれる
家族や友達に感謝です。















No comments:

Post a Comment