Saturday, May 2, 2015

マダガスカルから


穏やかな春を飛び越して夏のような日差しが続いています。

今年もラフィアの帽子が入荷しました。
上質なマダガスカル産のラフィア帽は、大人女性の憧れ。

折りたたんでバッグに入れられるのも嬉しいですね。


美しい網目につい見とれてしまいます。
フリルのラフィア帽に
チベタンネックレスと、やわらかいコットンレーヨンのブラウスを合わせました。


つばの長さはいろいろ。
紙タグには編んでくれた女性の名前が書いてあります。



ムンバイから取り寄せているフェアトレードカンパニーのTシャツ。
シンプルだけどエッジのきいたオーガニックコットンのTシャツは
自由な着こなしができる定番アイテムです。
小粒のラピスラズリのネックレスがカジュアルな装いに華やかさを添えてくれます。





つばの広いラフィア帽には
エチオピアのシルバービーズネックレスと
トルコのオヤスカーフ。

お気に入りのアイテムで日差しの強い日の外出も嬉しくなりそうですね。


ふんわりとしたコットンボイルのワンピースと
オールドシルバーのオニキスネックレス。ブロックプリントのトートバッグと合わせました。

夏が待ち遠しい!


明日はアースデイ名古屋、関てづくり市の2ヶ所で出店です。
ぜひ遊びにきてくださいね。


急な気候の変化と
睡眠不足で体力が落ち気味だったけど
そんな毎日に慣れてきて、欲しいものは少し足りないくらいがちょうどよくなってきた気がします。

インドからTWO CHAPATIの服がきれいに仕上がって届き始めました。
お渡しできるまでに
もう少しだけお時間を頂きますが、ごめんなさい。
準備が整ったらすぐにお知らせさせて頂きます。

みなさまよいゴールデンウィークをお過ごしください!










No comments:

Post a Comment